噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
GReeeeN - 花唄
2017-02-02 Thu 23:24
最近の心打たれる曲です!!





別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつの間にか年明け。
2017-01-23 Mon 23:57


久々の投稿です。

私は相変わらずの生活を送っております。

娘は二歳になりました。

おかげさまで元気すぎて嫁さんは毎日疲れはててます。

でも私は子供がいるから毎日頑張れる・・・まっ、そんなところです。



とりあえず暖かくなるまでは

あまり大きな行動はせず、子供と遊ぶ以外は体力のあまり使わないようにしたいと思います(笑)



では今年もよろしくお願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土用丑の日
2016-07-31 Sun 13:33
鰻丼


昨日は遅く仕事から帰ってきたら、嫁さんがだしてくれました。

家族で僕しか鰻は食べないですが

うれしかったです!(^^)d
別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
重たい日々
2016-06-26 Sun 22:15
6月から入社8年目にして初めての異動。

前の職場でトラブルがあったことからその処理を引きずり

異動しょっぱなから体調を崩し休んでしまいました。

また仕事内容も変わり新しいことで、わからんことがわからんくて戸惑いばかり。

誰かに話をすれば愚痴ばかり・・・

いつまで続くのかなぁ~(泣)

とりあえず深く悩まんように日々すごしています。



14669537910.jpeg

画像は最近の娘の一コマ。

家族との時間が今の自分の心を癒してくれています。





別窓 | 己の愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨夜の夢
2016-03-19 Sat 12:46
久々に夢見たなあ~と思ったら

前の会社に戻る夢・・・・。

全く考えもしなかったことやけど

周りで最近、辞めていく同僚がいるからかもしれません。

正直、今の仕事に楽しさはないね(^_^;)
別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ | NEXT≫\r

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
45240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6803位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2