噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おめでとうございます。
2017-04-10 Mon 01:40
あんまし芸能人の結婚って興味ないけど
すごい印象がよかったので・・・



全部はいらんけど
こうやってチラチラっと視聴者にプライベートを話してくれるとうれしいね!

別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GReeeeN - 花唄
2017-02-02 Thu 23:24
最近の心打たれる曲です!!





別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土用丑の日
2016-07-31 Sun 13:33
鰻丼


昨日は遅く仕事から帰ってきたら、嫁さんがだしてくれました。

家族で僕しか鰻は食べないですが

うれしかったです!(^^)d
別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます。
2016-01-03 Sun 00:12
P1013160のコピー     DSC_1145.jpg


DSC_0060.jpg

2016年の幕開け。

去年同様、あっという間に過ぎ去る一年になりそうですが

今年もよろしくお願いします。




さて僕の正月はというと

初詣でのおみくじは大吉で、幸先良いスタートをきることができました!

今のところ、特に何も幸運なことは訪れてはいません。

とりあえず正月中は、去年できなかったことをボチボチとやっていくつもりです。


また聖佳は先月で、1歳になりました。

大きな病気もなく、一年間元気に育ってくれました。

もうすぐヨチヨチと歩けるようになるんでしょうか??

思い返せば、去年の今頃は赤ちゃんやったんやなぁ~。

子供の成長ってすごいですよね!

元旦は、誕生日にできなかった一升餅を背負わせました。

泣きながら頑張って背負ってましたが

彼女の食べ物に対する執着心は凄まじいものがあるので

しっかりと心の中でお願いしときました(笑)

別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年明けのご報告
2015-01-18 Sun 11:03
明けましておめでとうございまーす(遅っ!)
本年もよろしくお願いしますm(__)m


kiyoka8.jpg

先月の10日に娘が誕生しました!!

三日間の陣痛に耐えて生んでくれた嫁さんにとても感謝しておりますm(__)m


ついこないだまでは自分に子供なんて考えてもみませんでしたが

これからは親として精一杯頑張っていきたいと思ってます。





こないだ一か月検診があり

体には問題ないが、体重があまり増えてないというので

2、30分の検診が

授乳指導等で2時間ほどかかり家族みんなでお疲れモードでした(^_^;)

帰りの車でちょい休憩したし・・・

でもよく泣いて寝つきが悪かった原因がわかってよかったー。



そうはいっても元気なのは間違いなく、

実家のほうで嫁さんは娘に振り回されてるそうで

その辺は家に帰ってくれば、できる限りサポートしてあげたいと思ってます。





追伸・・・
娘が生まれてから、あまり仕事に身が入ってないような気がしてなりません。
今がそう忙しい時ではないというのもあるんですがね~(^_^;)


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クライマックス制覇
2014-10-19 Sun 01:01

サンスポ.comより



タイガースがクライマックスシリーズ制覇!!

ファンとしてはたまりません!

正直、全く期待してなかったので

その反動で喜びは最高です\(^o^)/


正直、日本シリーズ出場よりも

ジャイアンツを敵地で四タテしたことがうれしい(*≧∀≦*)

日本一になれればいいですが

優勝した強い巨人に勝ったこと

僕はこれで満足です。
別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホッコリした1日。
2014-10-04 Sat 20:47
嫁さんの体調も落ち着いて
ホッとしているこの頃です。



さて、今日は会社の友達の家に遊びに行ってきました!

特に何をするのでもなく
最近の近況の話ばかりしてましたが

友達の2歳になる子供は
めちゃくちゃ可愛かったです。

あんまりお客さんが家に来るという免疫がないのか、
緊張してグズってばかりいましたが
そんな姿にかなり癒されました(*´∀`)

まっ、友達と奥さん
あやすのに大変そうでしたが…f(^^;



貴重な時間を過ごすことができました。

別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
広島旅行。
2014-09-19 Fri 15:10
先週末に広島に行ってきました。



14110390860.png
14109455130.png
14109454870.png



一日目は市内観光!
名物の広島焼を食べたり
平和記念公園で平和学習したり。
資料館は、初めてやったけど
思っていた以上に刺激的でした。
原爆の恐ろしさを知ることができました。






広島旅行3

14110391920.png
14109455460.png
14109453920.png



二日目は安芸の宮島へ。
予想以上に晴れて
世界遺産を堪能できました(^o^)
かきも食べたし
もみじまんじゅうも食べたし!
鳥居までは歩いていけなかったので
船に乗ってくぐりました(^^)b
市内から宮島までは一時間ぐらいでいけたので
広島行くときはまた足運びたいです。


次行くときは、子供連れてかなぁ~(*≧∀≦*)


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと分かった!
2014-06-17 Tue 00:01
~いつの時代にも

変わることない

生まれ来る我が子を

見守る心

中山観音~

よくラジオを聴くので

耳に残ってたけど

行って始めて

この歌詞の意味を知ることができました(^○^)





別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰してますm(__)m
2013-08-18 Sun 13:07
ほぼ更新してませんでした。

専ら、フェイスブックばっかで・・・



今年は、8月に関してはかなり休みはとってます。

親父の初盆もあったし

どのくらい休まなアカンかわからんかったしね(^_^;)

意外に行事以外はあんまりすることがなく時間を持てましてしまい

高校野球を見ながら、ダラダラと過ごしています。



その中でも最近の出来事を・・・


堂後さん結婚式2


会社の同僚の結婚式

毎年いったい、何度出席するのでしょう??(^_^.)

もちろん多くなる年齢ですが

何度行っても、いいものであることは確かです!

来週も友達の式に出席します(*^^)v





H25PL3.jpg  H25PL2.jpg

H25PL1.jpg


もう1つがPLの花火

去年に続いて、人生2回目です!

今回はいい写真を撮ろうと400枚ぐらい撮ってました。

まぁ~しっかり花火を楽しんだのかと言われると

答えに戸惑うところもありますが

ちゃんと楽しみましたよ(*^。^*)

花火会場で撮ってれば、もう少しきれいに簡単に撮れたとは思いますが

三脚を持っていかなかったので

難しかったです。

9割はピンボケでした(泣)



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ | NEXT≫\r

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6590位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

