噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々!
2006-07-19 Wed 00:56
うちの湯沸かし器と風呂釜が壊れました(>_<)

何をしても家からは湯が出ません(泣)

夏でよかったと思う反面、汗でギトギトになる体には我慢できないのが現状です(^_^;)


ということで、銭湯に行ってきました(^_^)v



気持ちよかったー!



足伸ばせるし、体芯まで暖まるし(ー_ー)!!



とても癒されました。



明日もしんどいですが、仕事頑張ろ~(^◇^)







別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こんなにもらっても…
2006-07-04 Tue 22:10
相変わらず残業していると、上司から

こんなのいただきました













何でもコカコーラのペットについてたストラップみたいです










こんなにもろてもね~







しかもダブりまくりやし………










このブログを読んでほしくなった人は、僕に連絡を

別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
♪うたバトン♪
2006-07-02 Sun 13:11
らい4さんのバトン無理やりもらいました\(^o^)/


1:恋愛中の歌といえば?

未来への地図  MI


2:失恋したときの歌といえば?

風 コブクロ


3:卒業式の歌といえば?

YELL~エール~ コブクロ


4:カラオケの十八番の歌は?

LOVE YOU ONLY  TOKIO

 
5:結婚式の歌といえば?

永遠にともに コブクロ


6:春の歌といえば?

桜 コブクロ


7:夏の歌といえば?

Ohh! Paradise Taste!! 愛内里菜


8:秋の歌といえば?

Blue Blue コブクロ


9:冬の歌といえば?

冬のファンタジー カズン


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?

恋のつぼみ 倖田來未


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?

世界で一つだけの花 SMAP


12:ついついハモってしまう歌といえば?

コブクロやったら、何でもしてる(^_^;)


13:ドライブのときに流す歌といえば?

隆福丸 HY


14:ストレス発散になる歌といえば?

大切なもの ロードオブメジャー


15:アニメの歌といえば?

世界が終わるまでは…  WANDS



一問一答で答えました(^_^)v



ちょっと、コブクロ多いね~。。。



でも、好きやから堪忍してm(__)m


回す人は、見た人で!!!
みなさんのベストミュージック聞きたいです(^_^)v
別窓 | 趣味チャート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8481位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

