噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すげー曲
2006-09-24 Sun 13:20
ゆったり連休を過ごしています(^◇^)

さっきヤフーニュースを見ていたんですが、

阪神岡田監督は、高校生ドラフトにて指名選手が数球団に指名された場合、その指名者本人にくじを引かしたらいいと発言したらしいです。
正直いい方法やなと一瞬思いました。
選手も納得するし球団も納得するかなと…。
でも球団がその選手を取る訳やし、ちょっと意味合いが違ってくるんかなとも思いました。

ドラフトには愛工大名電の堂上君、駒大苫小牧の田中君などはプロ志望ということで、何処の球団に入るのか注目したいです(^_^)v
僕の注目選手、福知山成美のエース駒谷君は大学志望らしいので、4年後どのように成長しているのかホント楽しみです!





さて全く話は変わりますが、


HYの“NAO”
HY.jpg


聴くと、とても心の中がジーンと哀しくなりました(;_;)
曲は普通のバラードだと感じたんですが(song for…のほうがいい)、中曽根泉さんの歌声、そして歌詞がこの気持ちにさせられました。

僕自身の捉え方やけど、
この女の子には好きな男の子がおる。でもその男の子には彼女がいるんかな~!好きな人がいるようです。
女の子はわかってるんです。叶わぬ恋、自分には気はない。諦めなアカンってこともわかってる。
でも男の子はその子の性格なんやろうけど、会えば普通にやさしく接してくれる。それが女の子の気持ちをぐっとこみ上げる。そしてまた会いたくなる。

詞の中で彼女は言ってます。
あなたの好きな人になりたい!そして「好き」と言われ、幸せを感じたい!!

切なくて切なくて涙が出そうになりました。



そして、最後に



「好き」という気持ちで動いた大きな片思い。。。

この詞に僕はなんとか両思いにできたら…なんて考えちゃいました。




哀しくて切ない、
でもこの女の子が男の子を思う暖かい恋心が、ちょっと肌寒い秋の季節に暖ったかくしてくれる一曲だと思います。



HYの「NAO」是非聴いてみてくださいm(__)m

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01577





P.S.



HYってメンバー俺とタメやねんな~(^_^;)
ホンマええ曲作るわー!
マジで同い年の人がこんな曲作るなんて…。
俺もなんかわからんが、頑張ろーーー(ー_ー)!!





別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
3連休楽しく過ごしました!
2006-09-19 Tue 00:50
土曜日、
会社の同期4人と梅田で飲みました
“轟屋”という沖縄料理が楽しめる居酒屋


僕的に沖縄料理はちょっと口に合わなかったかな
泡盛も飲みましたが独特な味にうまいと感じれなかった
まだまだ自分はお子ちゃまだと思っちゃいましたよ

でも久々の同期との再会に酔いしれました

そこでミニライブが行われいたのですが、登場した下地健作さん

さんしん片手にいい曲聴かしてくれました

島唄の琉球バージョン、そしてオリジナルのなんくるないさ~



響いたーーーー



彼は調べると、琉球大和という二人組みで名古屋を中心に活動しているようです
今は、休止してソロで活動しているそうですが…
曲聴けるサイト見つけたんで聴きたい人はどうぞ
http://www.otv.co.jp/daybreaker/artist/artist_05_1203.html






そして今日は、hiro、ソニン、平山あや、サエコ主演のバックダンサーズ見てきました
http://www.b-dancers.jp/
笑いあり涙あり、4人のダンスに対する気持ち、熱い絆すべてが楽しめる映画でした

ってか平山あやダンスうまいっすよ
普段タレントとしか見ていないですが、うまくてちょっと鳥肌立ちました
惚れちゃいました映画の中やけどね~







別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
驚き!
2006-09-08 Fri 23:03
明日休みです

土曜休みなんて久々です

竣工間近になったこともあり、平日のみの作業でよくなりました



ってか、1週間前に決まってたんやて



教えてくれよ…

大学の研究室に行って、先生にあいさつしにいこうかなって思ってます


別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8481位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

