噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らんかった。
2006-11-26 Sun 09:23
このブログは、携帯でも閲覧できるんですが、

途中で文章が途切れて見れないこと多々あったんですよ!



なんでかな~?と思ってたんですが、やっとわかりました(^_^)v



なんでも使う顔文字によっては、タグと間違って表示されないらしいです。







とは言っても、携帯で見る人なんてほとんどいないんですけどねー(^_^;)




ごく一部の方、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚!!!
2006-11-20 Mon 21:17
前回、有名人の結婚の話しましたが、(まだしてなかったね(^_^;))

僕の身内も3組結婚しました、



いとこの兄ちゃん、姉ちゃんたちです!(^_^)v
しかも中には兄弟そろってもいます。




いやいや、めちゃめちゃめでたい!!!!!!o(≧U≦)o




僕の従兄は総勢、11人いるんです。

その中で僕が一番下なんです。(次の従兄とは7歳差)





日曜日、

あるミナミの店に従兄の他、甥や姪、おっちゃん、おばちゃんたち30人ぐらいが集まり結婚パーティーをしました。

なかなか感動ものでした。

こんなに集まることはほぼないので、これとばかりに親戚と話しまくりました。

もちろん、3組のカップルにもね\(^o^)/

出会いから、入籍に至まで聞いちゃいましたよ。







幸せいっぱいな話ありがとうございました…。。。m(__)m







そんなん聞いたら祝ってあげなあきませんよね?







弾きましたよ、ギター…(ーー;)



3日前に言われて、1年ぐらい変えてなかったサビサビの弦を張り直し、頑張りました(^_^;)
20061120204430.jpg


GLAYの「ずっと二人で…」



定番やね。ってかコードが結構簡単やったもんでね(^◇^)






まぁ喜んでもらってよかったです。












そしてついに、結婚してないのは従兄の中で僕一人になっちゃいました(^_^;)



結婚願望が全然ない僕…。



いつ結婚するんでしょうかね?(ーー;)



今のところ33で結婚した親よりは早く結婚したいな~。





まっ、そんときなったら、兄ちゃん姉ちゃんに精一杯祝ってもらいますよ!!!!!

当たり前やんねー。

別窓 | わしゃ感動!! | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
結婚か~!!!
2006-11-15 Wed 20:04
藤原紀香と陣内智則が結婚するらしいねー。


3つ上の姉さん女房になるんかー、いいね~(^_^)v


確かに関西出身同士やけど、びっくりです。



こういうめぐり合わせもあるんですな\(^o^)/




お幸せにって感じですね!!!


http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006111516.html

別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
立冬
2006-11-07 Tue 22:29
ほんま今日は寒い!

昨日と最高気温10℃ぐらい気温差あるってねー(^_^;)

昼飯食うのに外出たらやばかった。

社内は暑いんよ~。

Wシャツを腕まくりしてる自分がありえんかったよ~(ーー;)

家では久々暖房つけました。



すごい立冬の日になりました。

でもこれが普通やねんな~。ちょっと寒いぐらい?

今までが暖かすぎたんよね(ーー;)





明日の朝は10℃きるらしんで、みなさん体調くずさんように…。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6590位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

