噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
4回目のUSJ
2006-12-25 Mon 01:44
あっという間にクリスマスになりました。

イブはみなさん思い思いに過ごしたことでしょう\(^o^)/







さて23日!クリスマスイブイブですが、USJに行ってきました。






まぁ~こーいうシーズンですしお客さんいっぱいいましたよ。

スパイダーマンのアトラクションが190分待ち(ーー;)

まぁ~どのアトラクションも待ち時間は長かったけど、3時間も誰が待つんや!と思ったのですが、待つお客さんはいるんですよねー(^_^;)



僕は4回目ということで、アトラクションではなくショーのほうを中心に見て周りました。

ウォーターワールドやオズの魔法使いなんかを。

日差しもあって暖かかったけど、ステージが屋外なのでやっぱ寒い…。

水に飛び込む役者さんにはほんと頭が下がりぱなしでした。(-_-;)



そして夜には大クリスマスツリーの点灯式。

きれかったーーー!!!


帰りにお土産を買ったのですが、時間も時間やったせいかバーゲンのような人の多さ!
会計するのに1時間並びました。

陳列棚になにも商品がないというのもびっくりでした。
過去3回来たけど、こんな光景は見たことなかったので…(^_^;)



あと、ジェットコースターが建設中やったみたいで、USJもついに6年目にして投入したのかという感じです。(ー_ー)!!

モチーフはツイスターなんかなぁ~??




驚き連続のUSJでしたが、1日楽しく過ごしました。

5回目は、平日で何もなくがら透きのときに行ってみたいね~!!!



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
僕の進む道。
2006-12-22 Fri 00:07
僕をよくご存知の方は知ってると思いますが、話したいと思います。
僕の進む道。の続きを読む
別窓 | 己の愚痴 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
自分が大事にしてること。
2006-12-05 Tue 00:43
悩みなんて誰もが持ってる。



自分だけなんてとんでもない!



みんないっしょ。



ただ周りと違うって勘違いしてるんだけだよ!







隣の芝生は青いと言う。



それも誰もが思うこと。



でもみんな同じ感情しか持たなかったら、おもしろくないでしょ。



いろんな人がいる。



だからおもしろい。







嫌な人を嫌う。



それは自分と合わないから。



人には好きなとこ嫌いなとこがあるのは当然。



でも嫌いなとこばっかり持ってる人はいない。



だって、その人を好きだと思ってる人は必ずいるからだ。



嫌いな人でも好いと思えるところは絶対あるということだ。



それを見つけたとき、その人を好きになれると思う。



すぐになれなくとも、きっかけにはなるだろう。



いつか絶対好きになれる。






お互い認め合うことが大切だ。



個人プレイは厳禁!



みんなでパスをつないでこそ、点につながる。



じゃー、、、



認め合うにはどうしたらいいか?



素直になることだ。



これって結構難しい。



これを心の片隅にでも少し持つことができれば、



顔から笑顔は耐えないだろう。







これらは人が持つ特殊能力だ。



でも…



これがなかなかうまく、使いこなせないんだよなぁ~。




ただ裏を返せば、それはいいところにもなるんだけどね。






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
いい曲見つけました\(^o^)/
2006-12-03 Sun 00:01
ずっと、耳には残ってたんですが思い出せなかった

ラジオの番組で注目アーティスト!みたいな感じで紹介されてたんですが、名前を覚えてなかったので探すこともできませんでした。


その名は、、、







奥 華子

20061202235449.jpg








知ってます






赤のブチ眼鏡がトレードマークの奥さん。

パッと見ると、おとなしそーな、ふぉわ~んとした女性です





しかし、彼女が弾くピアノ、そして詩を綴る歌声に僕はいつのまにやらひき込まれてました








引き込まれる曲を作るのは、プロやから当たり前やんって思うんです。
でも初めて曲を聴いて、聴き返すというか…人とすれ違ってふっと後ろを振り返ってしまうような曲を作るアーティストってそんないないと思う。


彼女はそんなアーティストの一人かな




な~んかうまいこと表現できない

僕の表現力全くですいません



ちょっと、聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=KtC0wOIazak







あと11月30日に大江千里さんのラジオ番組でゲストライブしてました
こちらもネットで見れるのでヒマがあればどうぞ
http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いつの間にやら…
2006-12-02 Sat 03:56
うちの近くにあるボーリング場「ロードボール」







先月の26日で閉店になったそうです









全く聞いてなかった…。








西日本最大をうりにしてたボウリング場








大手のラウンド1に対抗できなかったのか~




少し寂しいですね~


別窓 | 哀しい時!!… | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7607位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2