噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
九月になっても暑い…
2007-09-22 Sat 01:21
みなさんいかがおすごしでしょうか!?

ほんま暑いですね~.

日中は汗が止まりません(ーー;)

僕は試験が一段落して,研究もそろそろ始めていこうかというところです(^_^;)

今日,修論のテーマが決まりました!

ろじゃさんはご存知でしょうが,とうとうシュリーレンが単独研究となったのです.

しかも,別の研究していた4年も入れて(ー_ー)!!

さすがうちの教授は,大胆なことをするもんです!



この研究に関して,僕は正直何もわかりません(泣)



一からですが,今年卒業した同期だったO君がいろいろノートにまとめてくれてたので取っ掛かりはなんとかなりそうです(^_^)v



学校も今週から再始動してますし,気を抜かず頑張っていきたいと思います.




また研究室には,べトナム人の留学生が二人入ってこられ,

今までいた人も入れ4人!

英語は欠かせない言語になりそうです.









さてさて現状報告はこれくらいにして,




8日,9日とゼミ旅行に行って参りました\(^o^)/

場所は,忍野八海と富士山☆

台風で日程が一日ずれましたが,いい旅行になりました.
20070922003634.jpg

なかなかいい風景でしょ!

河口湖も手前に見えとります.

こちらは,研究室にいるロシア人の方が撮影されたものを掲載させていただきましたm(__)m


20070922003615.jpg

こちらは,忍野八海

忍野八海ってのは忍野という場所に富士山の雪解け水が湧き出た八つの泉があるということでこの名前がついたそうです.

これはその一つの濁池とう泉なんですが,濁ってません!

看板には一部濁っていると書いていましたが,どこに?って感じでした.

20070922003657.jpg


これはそこで食べたソフトクリーム!

愛方に是非食べてきてと言われ食べたんですが,うまかった(^◇^)

さすが湧き水で作ったことだけはあります!!!


富士山には5合目まで行ったんですが,

最初山には雲がかかっていましたが,帰り際に顔を出してくれました.




バスに乗ってる時間はけっこうキツかったですが,それ以外は申し分ない!

行く前はホンマに旅行に行けるのか?


な~んて思ったりしましたが(^^ゞ

終わりよければ全てよしということにしましょう(^_^)v



親睦班!

お疲れさん,そしてありがとうございましたm(__)m



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
93067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
14410位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

