噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
有名人
2009-07-26 Sun 19:56
昨日、散髪しにいきました。

そこでいつも切ってもらってる店員さんとの話で

休日に友人とフットッサルで元Jリーガーのラモス瑠衣と試合したそうです。

店員さんは現在、地元の小学生にバスケットを教えてはるんですが

コーチとしていろいろ思いがあるそうです。


試合の休憩中にラモスと話す機会があったそうで

そのときに思いをぶつけると

彼は

「君が楽しまなきゃね!でも試合は勝たないと!!」

と言ったそうです。



この話を聞いた僕は、何気ない言葉だけど深いなっておもいました。


スポーツでも勉強でも仕事でも

楽しいから、面白いから一生懸命するのはもちろんやけど

結果もついてこなきゃしんどいですよね。

と言っても結果を出さなくちゃいけないんじゃなくて

結果が出たときの思いが

それらを継続させる力になるんかなって僕なりに理解しました。

結果はやってれば焦らなくてもおのずとついてきますから…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Fit's
2009-07-13 Mon 23:53
フィッツ

最近ハマってます

愛方に余りもんだと2ケースぐらいもらいました。

3種類の味があったのですが

一番気に入ったのは、このペパーミント

フラボノみたいな感じです。

デスクワークにはお供となっております










ごくせん見てきました。

おもしろかったですが、最初から泣きっぱなしでもいました

ヤンクミのあの熱い言葉が、一言一言心にグサッとささりました

ドラマも見てみようと思います。

落ち込んだときなどに…

別窓 | 趣味チャート | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごくせん。
2009-07-11 Sat 01:05
明日見に行く予定なんやが、

ドラマは一回も見たことありません。

物語あまりよく知りません。

でも・・・

たぶんおもろい映画やと思ってます(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5747位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2