噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
年の瀬
2009-12-30 Wed 13:30
昨日が仕事納めでした。

今年もあっという間。

右向いて左向いたらもう年末という感じです。


社会人として正月を迎えるのは、これが初めてです。


両親も相変わらず病気がちですが、元気に過しとります。

自分もまぁまぁ休まず仕事をこなしているので

いいのではないでしょうか!(笑)



来年も健康に過せていい年でありますように…

頑張っていきたいと思います。







追伸。

上司には職業柄、正月をしっかり休めるのは今年ぐらいだと言われました(^^ゞ

確かに電車は休まず年中走ってますからね。

ということで、

充実した正月ライフをすごしまーす!!!\(^o^)/
別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
引退。
2009-12-14 Mon 09:00
赤星憲弘

タイガースの俊足レッドスター、赤星選手が先日引退しました。

突然の引退宣言にファンとしての僕は寂しくなりました。

中心性脊髄損傷っていう病気はよく知りませんが

赤星選手自身が今後も生活していく上で

決めた決断ですから

ファンとして、受け止めなければなりません。


僕は「新庄さんの穴を埋める」と言い切って入団、

2003年の優勝のときのサヨナラヒットは今でも忘れません。

阪神ファンでよかったなって思った瞬間でした!



正直言って、守備は新庄のほうが強肩やし上やなって思いますが

それを足の速さでカバーできる選手なんですから

十二分に新庄の穴を埋め、スター選手になったことは当たり前ですね!

優勝を争える、今の阪神の中に赤星選手は必要な存在でした。

でも怪我ってのは仕方がありません。




次の赤星の穴を埋めるセンターが

柴田や野原、今年入団する、藤川選手なのか

早く出てきてくること祈るばかりです!!!
別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5747位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2