噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セレッソ大阪vs小学生100人
2010-02-28 Sun 23:32
冒険チュートリアルっていう番組みたいやねんけど、



セレッソ大阪vs小学生100人 その1
セレッソ大阪vs小学生100人 その2
セレッソ大阪vs小学生100人 その3


これは笑ろた

PCで見てる方は、

クリックして見てください









ちなみに前回、前回の動画は

画像をクリックすればユーチューブにリンクしますので…
別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヨウツベにて2
2010-02-18 Thu 00:34
ミクシーではだいぶ前に紹介していて


「Friend-Ship Project」というCMなんですが


改めて見ると、やっぱり泣いちゃいました

Friend-Ship Project

後ろで流れてる小田和正の「君住む街へ」

めっちゃこの物語を引き立てています





現在、バンクーバー五輪も開催されてる中で

こんな家族の絆を持って頑張ってる選手もいるのかなって思いました

別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヨウツベーにて
2010-02-10 Wed 21:20
ちょっと昔の曲ですが…


半分花
  音速ライン 半分花



カルビーの夏ポテトのCMで流れてるのを聞いて

すごい耳に入ってきたんで

調べると音速ラインっていうバンドが歌ってるみたいです。

他の曲はパンクっぽい曲が多いみたいですが

アコースティックなこの曲は

ちょっと雰囲気が違うので、つい聞き入ってしまいました。


気に入った方はどうぞ!!!


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けから4連休。
2010-02-08 Mon 20:57
今週の休みは、結構アクティブに動いてました。

飲みにも行ったしね!

久々に友達とがっつりしゃべった感じ(^_^)v

明日はまた夜勤。

頑張ってきます!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
59246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8815位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

