噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
結構はまってます!
2010-06-12 Sat 01:53
ご無沙汰です。

一ヶ月に一回は更新しようとおもってましたが

二ヶ月もほったらかしにしたました。

気づけば梅雨入り間近で、自分も1つ歳をとりました(^_^;)

最近仕事が忙しいです。

無理はしないように頑張っております。

といっても出口がまったく見えないので結構つらいですがね。




さて最近聞いてる曲の中で植村花菜という関西出身のアーティストがいます。

トイレの神様という曲がちまたで話題になっていますが

僕も話題にさらわれた一人です。

歌詞にもありますが

トイレを毎日掃除してされているそうで

とてもべっぴんさんな彼女です。

去年にぷいぷいで植村さんの曲を聴いてて

めっちゃいい曲書きはる人やとは思っていたんです。

前から知っていたということになりますが、

顔と声と名前が一致しなく

遠い記憶となっていたんです!


植村花菜

歌声と歌詞にとても共感してしまいました。

トイレの神様のほか

ありがと。やBLESSって曲もめっちゃいいんで

また聞いてみてください!!!



PVはコチラ
BLESS
ありがと。
別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5747位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2