噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
焼けた!!!
2011-06-28 Tue 18:50
焼けた腕


今日、仕事でだいぶ焼けました。

結構ヒリヒリ…(泣)


最高気温33℃やったんやって!!!

職場帰ったら

体ヘトヘトでした(~_~;)




明日も明後日も現場。。。

久々、日中の現場で

雲一つない天気は

屋根のない線路の上ではさすがにこたえるわ~~~!




倒れんようにだけはさんとね^_^;


そして焼けた腕は、

また上から焼けるでしょう。




別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
体の疲れをとりほぐす…
2011-06-27 Mon 00:20
最近頑張って仕事してます。

残業、残業、残業…。。。

もう少しそつなくこなせば

仕事する時間も少なくできるんではないかと思うのですが

マイペースで鈍間な

自分は

なかなかうまくいきません。

つぶれずに持っているのは

ありえないぐらい周りの人に恵まれているため!!!

何ていっていいか言葉になりません(>_<)


ホントありがたいことですm(__)m



数年後、

逆の立場になってるのが願いです。








しかし鈍間な自分でも

疲れはどんどん蓄積されるわけです。

今日の仕事帰り(休みやけど…)

マッサージに行ってきました。



60分間のタイ式マッサージ

だいぶと疲れが取れました(^_^)v

足張ってるからって言ったら

めちゃくちゃ揉んでくれはった(*_*)

背中もボキボキ音鳴った!

気持ちよかったーーー。




明日の休日は、ゆっくり休みます。





火曜日からまた頑張るぞ!!!




別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は有休。
2011-06-17 Fri 13:38
今日は会社の野球大会で休み取ってたんですが

人数が集まらないということで中止。

でもめちゃくちゃ寝れました

久々に半日寝ました

残りの時間は部屋の整理なんかにあてたいと思ってます。





10年前の携帯

昨日の夜こんなん見つけました


なんと高校のときに初めて買った携帯

ドコモのデジタルムーバN210i

今持ってる携帯よりちっこいけど

画面も見にくい

一応カラーで、当時はカラー商品が出かけた頃やった。

イルミネーションウィンドウに魅かれてんな~

もちろんFOMAではなくムーバなんでアプリは使えません

16和音の着メロで

ダウンロードするとお金かかるから

歌本とか買って自分でメロディ作ってた

送信できるメールは250文字まで。

どれをとってもめちゃ懐かしいです





10年で電話とメール以外に

ゲームできて写真撮れて音楽聴けて、ネットまで見れるようなったんやから



次の10年後はどんな携帯になるんやろ


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うまかった!!!
2011-06-14 Tue 18:39
少し前の話ですが…



海鮮丼





今月、誕生日ということで愛方が連れていってくれました

難波パークスのグルメフロアにある「一味禅」

ここで海鮮丼食ったんですが

めちゃうまかったです

身もめちゃ大きく切ってあって

食べごたえ抜群

お腹いっぱいになりましたね



テレビのグルメ番組で紹介されてたみたいです










ええとこ教えてもらった







HP載しておきます名前をクリック
一味禅





別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また映画。
2011-06-12 Sun 22:38
最近、映画見るのにハマってます。

大木家の楽しい旅行

今回見てきたのは竹野内豊・水川あさみ主演の

「大木家の楽しい旅行~新婚地獄篇~」

倦怠期の新婚さんがとあることで1泊2日の地獄旅行に行く物語。




二人とも仲はいいんだけど

なんか日頃に満足していなくて

ダラダラと一日過ごしていて

なんかおもろいことないかなぁ~??

って考えてはります。

そこがおもろいんですよ!

こんなカップルよくいるいる!

結構自分やったりと思ったりして…^_^;

少し抜けてる行動もちょこちょこ出てくるんですが

ホント吹き出してしまいました。


旅行の道中に地獄の人たちと接して

今まで忘れていたことを思い出した新婚夫婦。

笑いもぎょうさんあったけど

キュンとくる部分もありました(^_^)v


なかなか高得点の映画です!!!



次は
奇跡
もしドラ
プリンセス・トヨトミ

この辺を見に行こうかと計画中です(^_^)v


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5747位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2