噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お洒落なお店。
2011-08-18 Thu 19:29
こないだ愛方と行ったんですが

北堀江にあるシャルボンというお店。
http://www.vk-michi.com/charbon/index.html

そこで食べた煮込みハンバーグランチ美味かったです(^_^)v

北堀江のシャルボン


以前、仕事の関係で昼に入ったんですが

会社の作業着でご飯だけ食べてさっさと出たんで

次はゆっくり私服で行こうと思っていたお店なんですよ!



HPを見るとスイーツもおいしそうなので

今度行くときは

ケーキなんかも食べたいですね。

別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の思い出 パート2
2011-08-17 Wed 12:26
Yさんに言われた阪神ネタで(ー_ー)!!



今週の火曜日、



京セラドームへ阪神広島戦を見に行きました。

京セラドーム

球場はお盆中でもあり、満員!!!


このファンの応援を力に変えてもらって勝利を…って思っていましたが



藤川が打たれ逆転負け(泣)




ピッチャーはエース前田健太の好投。

バッターはベテラン前田智徳のタイムリー。。

「まえだまえだ」でやられました。。。(>_<)



その前に

全く、阪神打線が打てないってのが原因ですね。



特にマートン!

見てるとちょっと不振が続きそうな気がします。

新井さんよりも悪いです。





しかし、僕が球場に行くとほぼ負ける。

去年も藤川が同点で出てきて

逆転ホームランを打たれてました(泣)



ある意味、疫病神かもしれません…(-"-)







今日は絶対勝ってくれ~~~!!




別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の思い出
2011-08-16 Tue 07:50
淀川花火2011 その1 淀川花火2011 その2

淀川花火2011 その3




もう8月も中日を過ぎました。

早い早い!!!

あっちゅう間です。

ようやくブログを書く気になったのですこしずつ。







淀川の花火を見に行きました!!

行くのは2年ぶり。

相変わらずきれかったです(^_^)v

連発で上がるときは本当に感動でした(>_<)


5年前のデジカメで何十枚かとりましたが

ナイトモードは使いものになりません(泣)

1枚だけきれいに撮れたので載せれました。


正直、数枚ほど携帯のカメラで撮ったヤツほうが

ブレなくきれいに撮れました(^^ゞ


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
59246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8815位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

