噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モテキ
2011-09-28 Wed 15:08
モテキ2 モテキ1
yahool画像より



モテキ見てきました。


はっきり言って爆笑でした。


そして森山未來がとてもうらやましく感じました。


やることなすこと男心をものすごく、くすぐります。


んでもって

長澤まさみが、メチャンコかわいい!!!(^^♪

4人の中で一番輝いていました。


ホンマにたまらないです。


この二人はセカチュー以来の共演なんでしょうが


あの頃とは全く違います!




モテキ、マジ経験したいです(*^。^*)





映画の内容は、


ミュージカルチックで急にミュージックPVになったりして

とても独特のある作品ではないかと思います。

最近よくある3DやCGではちょっと違った感じ方ができると思います。




特に劇中で森山君が、

PerfumeのBaby cruising Love

を完璧に踊りきってるのは超オススメです。。。




是非、共感してもらいたいですね。








映画の後は高井田のUKでお食事。

UK.jpg



大好きなケンタッキーon topをしっかり平らげました(*^^)v


いやいや…


笑いまくったら、お腹がすきますわ~~~!







別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぶどう狩り
2011-09-19 Mon 20:18
先週の土曜日に、富田林のサバーファームに行ってきました。

サバーファーム  サバーファーム入口  手作り弁当



天気は良くなかったですが

しっかりぶどう狩りができて良かったです。

ブドウ園  ぶどう



目的はぶどう狩りで


食べ放題でも、そないに食えませんね…

一個半食べて腹いっぱいでした。

品種にもよるのでしょうが種がめっちゃ多かった(>_<)

でも

味は酸っぱさもそんなになく甘くておいしかったです。



ぶどう狩りの前に弁当を食べたので

食べてなかったら、もう少し食べれたかな?

なら弁当が食えてませんよね(笑)



ブドウソフト



帰り際、売店に行くとぶどうのソフトクリームがあって

珍しいのでバニラとミックスのを食べました。

これもさっぱりしておいしかったけど

バニラもぶどうも味が強くて

ソフトクリームではなく、ハイチュウのグレープ味を食べてる感じでした(・_・;)



サバーファームはイチゴ狩りもここでできるみたいので

またシーズンになれば行ってみたいものです(*^^)v









P.S.

ホント雨しか当たりません…

先日、高知に行ったときにも雨。

一生ついてまわるのでしょうか?(^_^;)



てるてる坊主


園内に吊ってあった、てるてる坊主に非常に申し訳なく思いました。










別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
土木学会全国大会
2011-09-18 Sun 20:08
なんやかんやで、更新が滞っていました…(^_^;)



松山空港   愛媛県庁   学会発表の様子





8・9日と会社の出張で愛媛の松山へ行ってきました。




学会の発表やったんですが

学生時代も経験がなく

現場の人間が出張で遠方に行くなんてことはほぼないので

いい経験ができました。





肝心の発表は、まぁまぁ。。。



それに向けて発表練習したり資料まとめたりしましたが

完璧にはできないものです(>_<)

こんな機会はもうないのかなと自分では思っていますが

次あるとすれば、

もう少しレベルアップして臨みたいなと思います(*^^)v


そのためにも

しっかり今してる課題には取り組みたいですね!!



せっかくの愛媛松山でしたが

観光する時間が全くありませんでした(泣)


中心街でいっしょに発表やった先輩とは飲みましたが

正直、道後温泉ぐらいには行きたかったです…。




最後に何か名物でも食べて帰ろうということになり

空港のレストランで日向飯を食べました

日向飯


愛媛は鯛が名物なんかな?

めちゃくちゃおいしかったです(*^。^*)





別窓 | Myワーク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うさぎドロップ
2011-09-04 Sun 20:00
金曜日、うさぎドロップ見てきました。

うさぎドロップ
HPより


あんまり、注目していなかった映画なんですが

期待以上でした。



ふとしたことから子供といっしょに生活することになった主人公。

子供と触れ合うこと

そしてとりまく周りの人と触れ合うことで

彼自身がいろんなことを考え悩み、成長していきます!





ここで僕が感じたことは

人は一人では生きているのではないということ。

たった一日でも

周りの助けがあって生きている。

たとえ周りが見えなくなってしまっても

ふと立ち止まって周りを見るべきやなって…

自分のことを

ちゃんと見てくれている人がいます!

だから無理しなくていいんです(*^^)v

このことは絶対忘れたらアカンなって思います。


肩の荷がとれる映画ではないでしょうか?





にしても、

芦田愛奈ちゃんかわいいわぁ~(*^。^*)




別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6590位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

