噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何度行っても感動。
2011-11-24 Thu 20:10
昨日、地元の友人の結婚式に行ってきました。

式・披露宴・二次会と

全てに出席させてもらいましたが



幸せそうな二人を見てると

こっちまで幸せになりますね!(*^^)v



二次会では氣志團の「マブダチ」を踊りました!

練習期間3週間。

全員で合わせたのが当日という

最悪なスケジュールでしたが

新郎新婦とも喜んでくれてよかったです。



結構、間違えたところも多々ありましたが

そこはご愛嬌ということで…(^_^;)





一番印象的やったのは

プロフィール紹介と二次会で流れた披露宴の映像


新婦さんが大学の映画部で

その仲間が撮影・編集していたこともあり

素人ではできないという作品ですが

それ以上に

仲間たちの心がこもっているところに

感動しました。





自分もそんなもんが作れるのでしょうか???(笑)







P.S.
これまで何回か結婚式に出席したことがありますが

あんな子供のようにはしゃぎまくる新郎を初めて見ました(-_-;)



でも…

これが幸せの表れなんでしょうね(^^♪

P1080321.jpg









ちなみに下の写真はビンゴで当たったラックスの石鹸。

これで洗うと

体はいい匂いにつつまれそうです(*^。^*)

P1080327.jpg



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌な一日。
2011-11-23 Wed 08:30
あんまり良い話ではないので

気分の害される方は読まないでくださいm(__)m




















仕事の話ですが

昨日の夜、人身事故の対応にいきました。



貨物列車に人が当たったという一報で行ったのですが





その人は命に別条はないということ。

ホッとしたのもつかの間

現場を調査したり

そのときの状況を聞くと



小学生数人が沿線の公園で野球をしてたらしく

ボールが線路に入ったということで

笠石とフェンスをよじ登って探していたところを

たまたま列車が来て

ある一人の子が当たったそうです。


本人も日が暮れて暗い中

探すのに気をとられていたのでしょう!

当たった衝撃で右腕が吹っ飛んだそうで

腕はおそらく元には戻らないでしょう。




その話を聞いてかなり悲しくなりました。

命は大丈夫でも

なんか気持ちは晴れません。



お願いです。

線路には絶対立ち入らないでください。


踏切で閉まっていて

遮断機を開けて入るなんてもっての外です!

駅のホームから飛び降りるのも…

電車はすぐには止まりません。



もし、もそんな人を見かけたら





注意するか踏切や駅ホームには非常ボタンは設置あるので

カンパツ入れず

押してもらいたいと思います(ー_ー)!!





別窓 | 哀しい時!!… | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
部屋の掃除
2011-11-15 Tue 22:03
昨日、部屋の掃除をしました。

タンスの上に載ってたものを少しおかたづけ。



部屋before     部屋after


MDやCDの入れるBOXなんかがなくなるとすっきりしました























最近、GTOをネット動画で見てました。

ドラマのほうね!




マンガはよく知らないので…





反町も松嶋奈々子もめちゃくちゃ若い


リアルタイムで見てた頃って、中学生やもんな



それにしても生徒役である窪塚洋介や池内博之は

もう30周ってるんやね

考えたら、当たり前なんやけどびっくりしました





ドラマは久々に見て、ボロボロ泣き


主題歌も

かなり心に響きました






別窓 | Myワーク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マダオワラナイ
2011-11-09 Wed 21:04




昨日、夜勤で現場へ行く車の中

ラジオからかかっていた曲です!!

曲のタイトルは聞いてなくて

歌声から清水翔太かなと思ってましたが、やっぱりそうでした(*^^)v

スッと耳に入ってきて

寒いし、仕事やっていうブルーな気持ちが

highになりました(^^♪







まだ終わらない 終わりたくない

この世界は輝いて

まだ終わらない 始まってもない

ずっとこのまま この星空を見ていたい








歌詞を読むとなんか元気出ます(*^。^*)



良いこと悪いこと生きてたらいろいろあるけど

それで終わりじゃないわけで

また頑張っていこうってね!!!





明日も夜勤頑張ろぉ~~!(^^)!





P.S.
ちなみに、このアーティストの曲は初めて聴きました(―_―)!!
別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CMで宣伝してるジャケット
2011-11-05 Sat 21:16
プレミアムウルトラライトジャケット

約一年ぶりに服を買った私。





ユニクロのCMでほしいなって思ってたジャケット!

着心地は思ってた以上に軽いです(*^^)v

真冬は下に着こんでもゴワゴワしなさそうやし…。



ただ、ヒートテックや下着も買ってたりしたら

1万も使ってました(泣)

今月は友達の結婚式も出席するし

お金がやばいやばい!







ご利用は計画的ですね。。。




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8481位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

