噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普段あまりみられない光景
2012-04-22 Sun 14:23
場で野良猫ちゃんの交尾を見た。

彼らは車と車の間に隠れておこなっていたかもしれないが

職場の窓から真正面だったので

思わず、

持ってたペンを置いて見いってしまった



なんとも言えない光景でしたね(~_~;)

足はガクガク、体はピクピク…





あのー

別にエロイこと思ってないですよ!(^-^;





ただ、初めての光景に

見とれてただけですから…。





別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新しい季節。
2012-04-17 Tue 23:32
春になり、先週は全国で桜が満開になりました。

大阪城公園の桜3   大阪城公園の桜1
長瀬川の桜



先日、愛方と大阪城公園へ花見に行ってきました!


といっても桜の下をブラブラ歩いただけです。



日曜日の公園は、花見客に加え

近くのコンサートホールで

あゆのライブがあるということもあり

人はかなり多かったです(^_^;)



花見客は

はたから見ていると正直

花見なのか、
飲み会なのかはわかりませんでしたが…


まっ、楽しそうやったので

良しとしよう(^^♪







さてさて

僕も今月で入社4年目を迎えました。

毎年思うことやけど

成長しているのかマジわからん…。

今年も職場には新人が入ってくるそうです。


自分の今年の目標は

後輩に仕事をふる!!!

新しいことを教えるのって結構時間かかるし

もう自分でやったほうが早いって

抱え込んでやっていた去年でした。

でもこれじゃ

後輩は成長しません。

後輩のためにも

そして自分のレベルアップのためにも

この目標を掲げ、頑張ります!!!(^ム^)





追伸

ちなみに、3枚目の写真は長瀬川沿いの桜です(*^^)v
きれいっしょ!




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
ライヤーゲーム
2012-04-01 Sun 01:03
ライヤーゲーム


レイトショーで見てきました!

僕はドラマも前回の映画も見てませんでした。

話題の映画で、気にはしていましたが

愛方の影響で

見てきました。


結構、面白かったですね。

騙し合いの駆け引きが見ものでした。



秋山のライバル?になる

桐生の最後に言った言葉が

とても印象的でした!(^^)!




別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6590位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

