噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宇宙兄弟
2012-05-29 Tue 07:05
宇宙兄弟



先日見に行ってきました。


ムッタとヒビトの兄弟は

僕の理想の兄弟やなって思いました。

兄弟が競いあって同じ目標に突き進む!

お兄ちゃんは一度挫折するけど

必死になって弟に追い付く…

お互いがライバルであり

尊敬し合う仲に

魅了されましたO(≧▽≦)O



兄弟っていいなぁ~!!!


別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
京橋4年目突入!!
2012-05-20 Sun 07:26
木曜日、会社の一年で大きな異動が出される日だったんですが

僕には辞令はなし。

京橋の職場に4年目突入となりました。

ついに若手でトップの位置に…。

しかも後輩が一人異動になり

ベテランばかりの年齢層の高い職場になりました!

若手が多かった去年では考えられなかったことです(>_<)



でもこの位置にはなりたいなと前から思っていたし

そこにいけば自分もレベルアップできる

と感じていたところなので

正直な気持ち

嬉しさ半分、不安半分というようなところです。

これから忙しい時期にも入っていくのですが

気張っていきたいと思ってます。

もちろん仕事を抱え込まないことは大前提ですがね(*^^)v


う~ん…

非番でも帰れない日々がしばらく続きそうですなぁ~~~(・_・;)



別窓 | Myワーク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
母の日&誕生日
2012-05-19 Sat 16:41




先週の日曜は母の日でしたが

今週に入り遅ればせながらの母の日プレゼントで

実家に持っていきました。

また5月は親父の誕生日でもあり

生涯二回目のプレゼントも渡しました。


母さんには嫁さんに選んでもらったストールを

親父には股関節サポーターを。



やっぱり残るもののほうがいいですよね(*^^)v

親父のサポーターはサイズが気になりますが

少しでも足の負担が軽減されればなと思ってます。


あと嫁さんが作ってくれたパウンドケーキ

おいしかったと

昨日、家に母さんから電話があったようです(^_^;)

喜んでくれて何より!!




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
テルマエ・ロマエ
2012-05-03 Thu 16:17
テルマエ・ロマエ


嫁さんと見てきました。


映画館であないに爆笑が聞こえてきたのは

初めてかもしれません(^_^;)

そしてキャストは顔の濃いメンツ…

ローマ人と混じってもそんしょくありません!!

しかし上戸彩はきれいかったなぁ~~~!!!


改めて、巨乳だということも認識しました(*^。^*)





率直な感想としては

久々銭湯に行きたくなりましたね(^^♪

心も体も癒されに…(^○^)




次は、宇宙兄弟見に行こうかな!





別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
102231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15025位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

