噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EXIT
2012-06-14 Thu 07:44




先日、夜勤で現場に行く途中で現場に流れていた曲。

EXILEでは印象に薄い曲やった(^_^;)



その日、

通り魔事件があって

人間ってマジで怖い生き物やと改めて思った。

明日は我が身で自分が巻き込まれるかもしれない。

でも逆に自分もなんか悩みを抱えすぎると

自分自身とんでもないことをしてしまうのかなって不安に思った。



それだけ心の悩みは、ご時世の病気だから…








でもこの曲は

そんなモヤモヤしたしんどい心を

ホッと一息入れてくれる曲だと思います!!!





音楽ってすごい(*^^)v



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気分転換。
2012-06-10 Sun 01:32
今日はラウンド1のカラオケに嫁さんと行ってきました。

家から徒歩5分ぐらいのところにあります。

いい感じにリフレッシュできました(*^^)v





というのも、

ここんとこ仕事が忙しくて

夜勤でも明けで残ってるので

朝出勤して帰ってくるのが次の日の21時ごろという始末。

嫁さんにはホント申し訳ないのですが

これも毎年の時期的ないそがしさなもので許してください…。

今月中はこのサイクルが続きます(>_<)



もちろん体のほうはしんどいですが

精神的には参ってません。

これは職場の仲間に恵まれたことにあると思います。

他の部署では若手が若手がということが多いと聞きますが

うちの職場はベテランのおっちゃんも含め

忙しい仕事を分担してやっていること。

これには本当にうれしいことです(^○^)

人事異動で若手が急激に職場からいなくなったことに

不安になってましたが

何でも溜め込んだらアカンぞ!

という言葉に救われました。

ヘンコツなおっちゃん達ですが

慣れないパソコンに一生懸命向かってるところに

頭が下がります。


俺も将来、こんなおっちゃんになりたいな!


まだまだ仕事に関しては未熟者ですが

いつか仕事で身に着けた技術力でおっちゃんらに

やるやんけ!

と言われるよう頑張ります(ー_ー)!!




追伸。

かなり話はそれにそれましたが

そんことこはご愛嬌で…(^_^;)




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8481位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

