噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんじり。
2012-10-26 Fri 16:36
めっきり秋めいて、涼しくなってきましたね。

僕の嫌いな冬へと近づいていくのだと考えると

ため息をついたりしているこの頃です(^_^;)










   PA140644.jpg





さて、こないだ嫁の実家近くで毎年やってる

だんじり祭りに行ってきました。

地区地区のだんじりの地車が駅前ロータリーに集結し

いろんなパフォーマンスをしてくれます。

僕はだんじりを見るのが初めてで

世間的には岸和田のだんじりは有名ですが

地元にもあるだんじりすらも見に行ったことがありませんでした。

というのも

ちょうど自分の地区ではだんじりの団体はなく

馴染みは生まれてこの方なかったんですよね。



嫁さんのほうは学生の頃、

だんじりを引っ張っていたそうです。





PA140618.jpg   PA140625.jpg





ソーリャ・ソーリャ!掛け声とともに

地車の上で踊ったり、力強くだんじりを引っ張る姿に

とても魅了されました。

そして引っ張っていたという嫁にもうらやましく思いました。







来年は地元のだんじりも見に行ってみよかなぁ~












別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
リッチマン・プアウーマン
2012-10-15 Mon 19:55
リッチマン,プアウーマン
yahoo!より



遅ればせながら

前回の月9を見終わりました。

小栗君と石原さとみの主演ドラマ。


石原さとみには惚れました。

リーガルハイを見てた時のガッキーもでしたが

ドラマを見続けてしまえば惚れちゃいます(>_<)


日向と夏井さんの仲良くしてるシーンは

こっちまでウキウキしてました。

主人公の日向徹が全11話の中で味わう天国や地獄。

もう一度最初から見直したいドラマですね!!




別窓 | 拍子抜け(>_<)!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
踊るファイナル
2012-10-10 Wed 01:26
踊るファイナル
ヤフーより


先日、見てきました。

相変わらずのキャストと掛け合いはおもいしろい。

青島とすみれさんは、いいコンビ。

ゴールインしてほしいなと思うのは僕だけでしょうか?



物語は警察組織の裏側で起こる事件。

組織には何にでも裏と表があるけど

それを認めるのか認めないのかはその人次第。

黒であっても白にしようとする組織は客観的に見て怖いです。

僕は、上に立つ人間はそうではないと信じたいです。





組織の中で



君は信念を貫けるのか!!



それは僕は…できないわ(笑)



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
102231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15025位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

