噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
GW突入
2013-04-29 Mon 20:49
GWいかがお過ごしでしょうか?

温かくなってきましたし、いい季節にもなりました。

今年は真ん中は仕事なんで、GWな感じがするんですがね(^_^;)


カズ結婚式1 カズ結婚式3

カズ結婚式2


さて昨日は、大学の友達の結婚式。

結婚式は何回行ってもいいものですね(*^^)v

今週は会社の先輩の結婚式もあるのでまさに結婚ラッシュです!



また幸せをもらってくるぞ~!!!(*^。^*)



別窓 | わしゃ感動!! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご無沙汰してますm(__)m | 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ | なばなの里>>
この記事のコメント
・「」
幸せなのに幸せ貰ってきたら、すっごい幸せになっちゃいますね(笑)
この前、夫の友人の結婚式で、新郎が自分で長渕剛を歌いながら入場してくる・・・というエピソードがありました。お色直しの入場も歌いながら入場していました。強者です^^
2013-05-02 Thu 23:44 | URL | yukky #-[ 編集] | top↑
・「また出席してきました。」
お久しぶりです。
返事が遅くなってすいません。

来週に、今年4度目の結婚式出席に行ってきます!

1つは二次会でしたけど
来てもらった分、還元しまくり中です!!

式の中身は、いつも楽しみですよねー(^○^)
2013-08-18 Sun 13:15 | URL | ノリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5747位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2