噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには更新しよう!!
2013-10-13 Sun 18:48
このブログを誰か読んでくれているのだろうか?

それはさておき・・・







最近の僕は、体調を崩しまくりでかなり情けなく思っております。

30になって、体がついていってない(>_<)

子供できたときに子供と遊べるんかいな?と疑問に思ってます。



日常は、まぁ~いたって普通ですが、

仕事ではトラブルが続いて、呼び出されることが多くなりました。

暑さはマシにはなったというもののまだ続いてるし、台風も多いし、人身事故も続いてるなぁ。

先月の台風で淀川はこんなんになってました。


P9160004.jpg  P9160003.jpg


河川敷のテニスコートもラグビーコートも見る影もなく・・・

自然の力ってめちゃくちゃ怖いですね。

芝生は貼り直さないとアカンのかな??





プライベートでは、会社の友達夫妻とぶどう狩りに行ってきました!

PA051953.jpg  PA051956.jpg

PA051959.jpg

甘くておいしいぶどうを堪能できました(*^^)v

前の日は雨やったんですが

晴れ男の友達がいてくれたおかけで天気にも恵まれました!!\(^o^)/



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲノムハザード | 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ | ご無沙汰してますm(__)m>>
この記事のコメント
・「」
読んでるよ~(笑)!
30で体やばいなら、35になったらもっとヤバくなるからね~ww
頑張って更新しなさ~い♪
2014-01-12 Sun 18:17 | URL | yukky #-[ 編集] | top↑
・「久々見たらコメントが!!」
>ゆっきぃさん
更新しましたよ!!
最近は体調崩すことは少なくなりました。
このままの状態でいきたいものです(*^^)v
2014-01-31 Fri 02:48 | URL | ノリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
102231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
15025位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2

