噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ 辛いことや悲しいことetc…、逃げ出したくなることはたくさんあります。それを素直に受け止め、次のステップにつながる糧にしていきましょう!!!
いつの間にか年明け。
2017-01-23 Mon 23:57


久々の投稿です。

私は相変わらずの生活を送っております。

娘は二歳になりました。

おかげさまで元気すぎて嫁さんは毎日疲れはててます。

でも私は子供がいるから毎日頑張れる・・・まっ、そんなところです。



とりあえず暖かくなるまでは

あまり大きな行動はせず、子供と遊ぶ以外は体力のあまり使わないようにしたいと思います(笑)



では今年もよろしくお願いします。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<GReeeeN - 花唄 | 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ | 土用丑の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 噛めば噛むほど味が出る~“石の上にも3年”~ |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
37394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5747位
アクセスランキングを見る>>

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

NEWサンキューBOX No.1

NEWサンキューBOX No.2